デリヘルという名の画期的システムを利用するのをオススメしますよ。さぁ、とりあえずは体験談を読んでみようじゃあないですか!

シークレットゲストの風俗嬢は要チェック

暇な時とかデリヘルのホームページを見ていると色んな項目があって、たまに何が何だかわからない時がある。写真日記と言うのがあったりするけど、まったく書いてない店もあるし。風俗嬢の写真をチェックしていても、顔や体型がはっきり分かる写真なら安心して女性を指名できるけど、たまにシークレットゲストのため未掲載と書いてあったりするんだよ。写真を見たくてクリックしてるのにそれはないだろう。というより、そんなこと書かれると気になって指名してしまうではないか。デリヘルに電話をかけてシークレットゲストを指名すると、数日前からの予約が必要と言うことだったので次回の休みの日に予約した。まぁ、今日は性欲をためて次に発散しよう。そして、次の休みの日にシークレットゲストは来てくれたのだが、なんか見覚えのある女性だった。ここではっきり書くわけにはいかないが、たまに遅めの時間帯にテレビで見かける女性に激似だったような。当日に遊べないのが不満だったけど、今までで一番気持ちがいいエッチを経験できたわ。
http://ranking-deli.jp/11/

安心して利用するなら高級デリヘル店がいい

可愛い女性とエッチしたくで風俗嬢と遊ぶんだけど、激安店などでは好みのタイプの女性が来てくれないこともあるらしい。自分の友人が近所の激安デリヘル店で遊んでいるんだが、一緒にお酒を飲みに行くと「もっと品があって可愛い女性を味わいたい」と言ってふさぎ込むときがあるのだ。それなら、もっとお金を出して違う店に行けばいいと思うのだが、そういうわけにもいかないらしい。自分はあまり性欲が強いタイプではないので極稀にしかデリヘルを利用しないけど、せっかく遊ぶなら高級店で遊ぶようにしている。高級店なら女性の質はもちろんハイレベルで、さらにサービスの良さも実感できている。ハイレベルな女性にじっくり愛撫してもらうと脳内がとろけてきて、夢と現実がわからなくなるくらい気持ちがいい。今回指名した女性はテクも容姿も完璧で、エッチをしている間はずっと射精しているくらい気持ち良かった。時間になれば体も落ち着くので安心して身を任せることができる。もし遊ぶなら高級店がおすすめだね。

新人の風俗嬢とのんびりラブラブ

いつもはベテランの風俗嬢とエッチをして過激なプレイを満喫しているけど、たまには素人っぽい感じの女性とのエッチもいいな。自分は結婚しているため一般女性とエッチはできないけれど、風俗嬢とのエッチは嫁から許可を得ているので素人っぽい女性を探してみた。しかし、すぐには見つからなかったのでいつもお世話になっているデリヘル店に電話をして、受付のお姉さんに直接聞いてみた。すると、最近になって新人が3人ほど入り、その中でもまだ不慣れな女性が一人いると教えてもらったので彼女を指名してみた。エッチに不慣れな女性となら一般女性よりも素人感覚で楽しめるかも。家に来た女性は結構緊張していて、挨拶も噛んでしまうような状態だった。何と言うか、その不慣れな様子がすごく可愛らしくて一緒にベッドに入ってからも優しく導いてあげた。すると、少しずつ緊張がほぐれたのか自分に甘えてくるようになった。この甘えている姿がすごく可愛くて、結局激しいエッチをせずに時間いっぱいラブラブした。まぁ、こういう感じのプレイも悪くないよね。

期待できそうな新人の風俗嬢

デリヘル店の常連さんになるとたまにお店の情報を教えてくれることがある。自分は受付のお姉さんと仲が良くて、結構いろんな話で盛り上がるんだよね。とはいっても、ほとんどがエッチな話ばかりで在籍している女性の話題がほとんど。どんなプレイが得意かとか男性のタイプなど、通常ではなかなか知ることのできないことを教えてくれるから嬉しい。たまたま、前回利用した時に新人の風俗嬢が数人〇〇日に入ってくると教えてくれたので、その日を狙って電話をかけてみた。すると、受付のお姉さんはすぐに自分好みの新人さんを紹介してくれて、いつものホテルの近くに待ち合わせを入れてくれた。彼女のテキパキとした事務処理のおかげでスムーズに話が進むからすごく助かる。新人さんと一緒にホテルに行くと、なぜか自分がプレイ内容やルールを教えることになった。まぁ、新人だから仕方がないか。そして、自分の性感帯などを教え彼女に男性を悦ばせるテクニックを教えると、素直に覚えてくれてすごく気持ち良かった。彼女は有望株かもしれないな。

目が大きい風俗嬢の瞳は美しい

若い頃は胸やお尻が大きいエッチな体型の女性を見るとすぐに勃起してしまい我慢できなくなっていた。しかし、最近では女子力が高い女性を見ても「美しい」や「可愛い」とは思うけど、エッチをしたいとはあまり思わなくなってきた。もしかして、年を重ねることで性の対象が変わってきたのだろうか。逆に、小柄なタイプの女性を見るとすごく可愛く見えてしまいエッチしたくなる。小柄な女性が好きと言うとちょっと危ない趣味に思われてしまいそうだが、そういうタイプの女性ではなく顔は大人っぽい女性が好き。久しぶりに風俗嬢とエッチしたくなったので、デリヘルに電話をかけて小柄な女性を指名してみた。家に来てくれた女性は某女優にそっくりな女性で、全体的に体のパーツが小さいから目が大きく見える。この大きな瞳で見つめられるとなんか魂まで吸い込まれてしまいそうですごく心地いい。彼女の体をじっくり味わって敏感な部分を刺激すると、彼女も負けずに激しい愛撫をしてきた。最後はごっくんしてもらい、最高に満足できるプレイを楽しめたよ。

デリヘル店での過激なプレイはほどほどに

いつもならお気に入りの風俗嬢とエッチをするんだけど、今日は過激なプレイをしたい気分。普段はノーマルなプレイがメインでデリヘルを頼んでもベッドの中でイチャイチャするのがほとんど。そのため、隣町にある過激なプレイを専門にしているお店に電話をかけて、自分を激しくいじめてくれそうな女性を指名してみた。すると、受付のボーイさんはハードか?スペシャルハードか?と聞いてきたので、思い切ってスペシャルハードにしてみた。ボーイさんは何かを含んだ咳払いをしていたけど、とりあえず何も気にしないで予約を入れた。風俗嬢と一緒にホテルに行くと、まずはバスルームに行って湯船にお湯を入れた。そして、のんびりしていると彼女は鞄からいろんな道具を取り出して何かの準備をしているようだ。とりあえず、一緒にお風呂に入ってプレイ内容を聞いていると、いきなりバスルームでローションを塗られた。そして勃起したものを蹴り上げると、そのまま何度も踏みつけられてお尻には大人のおもちゃを入れられた。過激すぎる刺激に耐えきれず、思いっきり白濁した液を放出してしまった。スペシャルハード恐るべし。